トモエブログ

きぐるみハードコア

2018-03-18から1日間の記事一覧

【感想メモ:アニメ】劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!- みれぃのコース

突然ですけど、よく、おもしろインターネット構文で「ゼロゼロッ」「ああぁ~~(ビュルルゥ~)」みたいなのあるじゃないですか。あれ、見るたびにゼロゼロ言われてドライしたとしても射精はしなくない?!するとしてもビクッじゃない?と思って憤っている…

【感想メモ:小説】「りゅうおうのおしごと!」7巻

心に刺さりすぎて書きたい事が多すぎて、感想を書かないまま8巻の発売を迎えてしまった。 誰かに見せるため、というよりは自分が忘れたくないからブログに感想を書くようになったのだから、やっぱりもっと読み終わったら早めに書かないといけないなと思った…

【感想メモ:舞台】ミュージカル「少女革命ウテナ ~白き薔薇のつぼみ~」

※個人の感想のメモです。 個人的に、アニメの舞台化の時に一番がっかりするパターンは、アニメの内容をそのまま舞台で再現したような内容の時。 その点で、今まで一番がっかりしたのは、WUG!の舞台の時だった(一番最初の映画の内容をそのまま再現された舞…

聴いていた音楽:3月3週

今週はあまり音楽を聴いていなかった気がする。 アイドルタイムプリパラOPにもなっているi☆Risの Memorial。 正直、集大成というよりは「いつものプリパラのi☆Risの曲」という感想を持ってしまった。カップリング曲のキラキラGood dayの方が好きだなと思った…