トモエブログ

きぐるみハードコア

【感想備忘録:アニメ】アイドルプロジェクト

超変身コス∞プレイヤーを観ている途中、数年ぶりに観直したくなって観直した。

ら、めちゃめちゃ面白かった。

・いやー、最高!オタクが作ったオタク向けのアニメってカンジで、こういう作品を定期的に摂取したくなってしまうし、最近アイドルプロジェクトを観たのがちょうどその時期!

超変身コス∞プレイヤーを観ている途中で観たくなったけれど、三話四話の脚本、荒川せんせいだったのか……。という気持ち。

・ザ・90年代なキャラデザが本当に可愛い。ぼくはシオンちゃんが好き。

・お話はナイに等しいけれど、とにかく映像が面白い。金田系著名アニメーターが多数参加している事もあって、作画的な見所が多い。

・レイラとエクストラの女の子同士の関係性。ぼくはセックスをしていると思う。

・ぼくはシオンちゃんが好き。

・大傑作の第三話。

・未夢ちゃん可愛い。