トモエブログ

旧トモエブログ→http://kixxtxmxe.blog.fc2.com/

聴いていた音楽:3月5週-4月1週

聴いていたアルバムを全部記述するみたいなのは、意味が無いからやめた。

 

この二週間はヌンチャクとSODOMを一番聴いていた。

 

やっぱりヌンチャクは格好良い。

www.youtube.com

特にヌンチャクのヌンチャクは、今まで聴いたアルバムの中で一番聴いたアルバムの一つに入るし、「3コードで悪いか」は、個人的に音楽的な影響だけではなくて、人生の色々な面で影響を受けている。

関係ないけれど、キラっとプリ☆チャンの1話を観ている時には、終始(終始ではない)「やってみよう」が頭の中で流れていた。

 

SODOMのAgent Orangeはやっぱサイコー!

スラッシュというジャンルはこのアルバムと同時に完成してしまったのではないかという気分になるくらいに格好良い。

www.youtube.com

SODOM、また来日してくれないかな。

 

そういえば、ネットの記事で見かけて初めて知ったロボット自動演奏メタルバンドのCaptured! By Robots。アマゾンミュージックにアルバムがあったので聴いたらめちゃめちゃ格好良かった。

www.youtube.com

 

黒夢Janne Da ArcALFEEやミッシェルガンエレファントや相対性理論など、国内バンドもよく聴いていた。

 

それとスラッシュで言えば、やっぱりWarbringerの1stは悔しいけれど格好良い。

www.youtube.com

 

は~~~~っ、格好良い。

 

デス系でいえば、VomitoryとJungle Rotを聴いていた。

 

それと、キングオブプリズムの舞台のアルバムもアマゾンミュージックにあったので聴いたりもしていた。