トモエブログ

きぐるみハードコア

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】i☆Ris 8th Live Tour 2023

4/29(土・祝) i☆Ris 8th Live Tour 2023 わっしょい!!!!!名古屋公演に行きました。 久々の有発声公演という事もあり、緊張もしていましたが(これは、周囲のオタク達に対してぼく自身がブチギレないか、という意味です)、とても楽しかったです。 個人的な…

【日記】いつの間にか、夫婦エッセイ漫画(?)の登場人物になっていた……!(?)話

ぼくには、江衛子さんという仮名の配偶者が居ます。 「妻」と表現しないのは、ぼく自身の思想故と、ぼく自身が富野かんとくのファンなので(かんとくのエッセイなどでは、自身の配偶者の事を「亜阿子」さんと表記している)、その影響です。 以前は、自身が…

【日記】偽・善行をなるべくしたい話

3/26(日) ラウドパーク2023に参加するため、新幹線に乗っていました。 指定席の予約が一杯だったので、自由席です。 乗車の列に並んでいる段階で、「座れるのかっ……?!」と思っていましたが、列の前の方に並んでいたという事もあり、割とあっさりと座れま…

【近況】夢で恋した男の人の話(あるいは、ぼく自身の性・欲についての悩みの話)

※この記事には、ストレートに性欲についての話が含まれています。 この記事では、ぼく自身の性欲が、最近高まりつつあり、その事について悩みつつある、という状況について記します。 女性ホルモン剤の服用を始めて以降、「男性的性欲が消し飛んだ」というよ…

【日記】暴太郎戦隊ドンブラザーズファイナルライブツアー、めちゃ面白かった&良かった……!!

インターネットで言う機会が無かったので言ってなかったんですが、暴太郎戦隊ドンブラザーズ、めちゃっめちゃ面白かった~~~~~……!! ドンブラザーズは、ここ一年間で、一番毎週楽しみにしていた番組でもありました。 (ちなみに二番目に楽しみにしてい…

【日記】VRChatを始めました

表題の通りです。 そこそこ以前からVR環境は整えていたので、少しだけはプレイした事があったのですが、ちゃんと始めたという意味で、始めました(id:TOMOE_KIXX)。 今まで、あまりやる気にならなかった理由は色々とありますが、主な理由の一つは、ぼくがも…