トモエブログ

きぐるみハードコア

【告知】プリズムコアコンピ

四ヶ月ほど前、メロディ・リリック・アイドル・マジックという小説を読んでDTMを始めました。

 

同じ頃、Twitterで@eifonenさんがプリティーリズムを題材としたエクストリーム音楽 「プリズムコア 」という概念を創出されていたので、便乗する形で何曲か作成しました。

今回、コミックマーケット92において@eifonenさんがプリズムコアコンピを頒布されるという事で参加させていただいています。

土曜東G17aです。

 

 

 

名義はTxMxE(トーキョーモービッドエッヂ)です。

以下、収録曲について。

 

1-雨のちラブリーレインボー:

soundcloud.com

ぼくはショウさんの事が好きですが、春音あいらちゃんがショウさんと結ばれて本当に良かったのか、たまに考えます。

 

2-マジなめんなよ

soundcloud.com

 

当時は、「菱田かんとくとプリティーリズムのファンには近づきたくないな……」と思っていました。

 

3-プリティーリズムを観て下さいVer1.5

soundcloud.com

プリティーリズムのファンが「プリティーリズムを観て下さい」と連呼するのが怖いなとずっと思っていたので作りました。ぼくも言いますけどね。「プリティーリズムを観て下さい」

 

4-プリティリズム

本当に反省しているんでしょうか……?

でも確かに、Gレコ参加~今年の頭あたりまでは菱田かんとくのインターネットムーヴもかなり落ち着いていましたね。

 

5-プリズム選民思想

プリティーリズムを観ているのが、はたしてそんなに偉いのでしょうか。

 

6-佐倉隊長

soundcloud.com

シュワルツ親衛隊、がんばいぞーい!

 

7-プリズム葬

soundcloud.com

プリティーリズムへの愛と哀悼の意を込めました。

 

以上。

DMF本にも参加させていただいているのでよろしくお願いします!