トモエブログ

きぐるみハードコア

私的インターネットルール(2023年9月18日更新版)

インターネットに真面目人(んちゅ)なので、私的インターネットルールを定期的に更新しています。

 

暇空茜とその支持者みてーなヤツらが跋扈したり、イーロン・マスクみてーなヤツがトップのSNSなんてやってらんねーぜという事で、Twitterに関するルールを強めて、Twitterなんてもうやってねーぜというような気分でいましたが、よくよく考えると、「xxみてーなヤツが跋扈したり」「xxみてーなヤツがトップの~」というような事を考えるのなら、そもそも5chをやっているのもおかしいのでは? というハナシになるので、Twitterに関するルールを一部緩和しました。

それと、5chに関するルールを守れていないので、ちゃんと守る事にします。

 

 

Twitter

・通常投稿の原則禁止

・「他人の意見RT」の禁止

・「Twitter外の活動をTwitterに投稿する」活動は許可(画像・イラスト・動画投稿・ブログ投稿等)

・自分がみた夢についてのツイートは許可

・自分の体験に基づいた日記形式の投稿も許可(new)

・読んでいる/読んだ本の内容についての投稿は許可(new)

 

5ch

・各種「更新コマンド」は一日一回のみに制限(ちゃんと守る事)

 

VRChat

・夜は静かにする